お局さまのトレーディングヨガ

お局さまによるアメリカ株式市場の情報分析をお届けします。

ゼットスケーラー(ZS)株価分析!クラウドセキュリティの未来を担う会社の現状と展望

ゼットスケーラー(ZS)の株価ってどうなの?

みなさん、こんにちは!今日はZscalerの株価についてお話ししたいと思います。最近、Zscalerの株価が235.23ドルになり、前日比で4.01%も上がったんですよ。52週間で見ると、最高値は259.61ドル、最低値は84.93ドルでした。ちなみに、一株当たりの利益はマイナス1.1506ドルで、配当情報は特にないようです。

ゼットスケーラーの株価推移(2024.2.23)

ゼットスケーラー(ZS)の今日のお話

みなさん、こんにちは!今日はZscaler(ゼットスケーラー)株について、わかりやすくお話ししていきたいと思います。クラウドセキュリティの世界で活躍するこの企業、なんだかんだで私たちのオンライン生活を守ってくれているんですよ♪

株価の小話

さて、Zscalerの株価、今どうなってるかというと、なんと235.23ドル!前日比で+9.08ドルと4.01%の上昇を見せています。出来高は321万7339株で、ちょっとした動きにも大きな意味があるんです。時間外取引では、少し下がって234.98ドルになっていますけど、これもまた一つのサインかもしれませんね。

会社のパフォーマンスについて

では、Zscalerの業績はどうでしょう。最近の報告を見ると、売上は39.7%増の5億ドルで、予想を上回る結果です。でも、純利益はまだ赤字。ただし、赤字幅は縮小していて、着実に前進している様子が伺えます。

目標株価ってどうなの?

アナリストたちの間では、「強気買い」の声が多いです。目標株価の平均は249.97ドル。つまり、まだまだ上昇の余地があるということ。38人中30人が買い推奨って、なかなかの自信ですよね。

でもちょっと待って、企業関係者の動きは?

ここで一つ、気になる点が。企業関係者の中には売りの動きを見せている人もいて、ちょっと心配な信号も。投資する時は、こういう情報もしっかりチェックが必要です。

ヘッジファンドの動きはどう?

ヘッジファンドの動向もちょっとネガティブ。でもこれ、投資の世界ではよくあること。リスクと隣り合わせの世界ですから、慎重に情報を見極めることが大切です。

総合評価をちょっとだけ

企業スコアでは、収益性は高い評価を受けていますが、割安性は少し低め。でも安定性や株価モメンタムには高評価が。投資は自分の方針に合った判断が大事ですから、この情報を参考にしてみてくださいね。

まとめ

というわけで、Zscalerのお話でした。クラウドセキュリティ市場での成長が期待される一方で、投資は常に冷静な判断が求められます。情報をしっかりと吟味して、賢い投資を目指しましょう!またお話ししましょうね♪

 

References

Zscaler, Inc. (ZS) stock price, news, quote & history – Yahoo Finance

https://news.google.com/search?q=Zscaler&hl=en-US&gl=US&ceid=US%3Aen