お局さまのトレーディングヨガ

お局さまによるアメリカ株式市場の情報分析をお届けします。

ブリストル・マイヤーズ スクイブ(BMY)の将来性

さあ、ブリストル・マイヤーズ スクイブ(BMY)の未来について話してあげましょう。BMYはもう長い間、製薬業界の大物として君臨しているわよね。この会社、創業者の時代から品質にはうるさいところがあって、それが今でもBMYの強みなのよ。

ブリストル・マイヤーズ スクイブの株価推移(2023.11.24)

会社の歩み
あの会社はね、昔から品質と純度にこだわりを持っていたの。それが今日の成功の基礎になっているわ。

どんなことやってるの?
BMYは、がんや心臓病、糖尿病など、色んな病気の治療薬を作っているのよ。ずっと前から色んな治療薬を作ってきたわけ。そこがBMYの得意分野ね。

最近の大きな動き
最近では、他の製薬会社を買収して、自分たちの製品ラインナップを増やしてるのよ。特にがん治療薬の分野で強くなるためにね。

研究開発へのこだわり
この会社、新しい薬を開発するために、かなりお金を使ってるわ。それが将来、新しい治療法を生み出すカギになるはずよ。

長期的な見通し
ブリストル・マイヤーズ スクイブは、これまでのところ上手くやってるけど、これからも成功を続けるためには、色んな薬を作り続けることが大事ね。一つの薬に頼りすぎるのは危険だから。でも、BMYならうまくやってくれるでしょう。新しい薬を開発する能力もあるし、何より戦略的な考え方がBMYの強みだもの。

要するに
ブリストル・マイヤーズ スクイブは、これからも製薬業界での地位を維持し、成長を続ける可能性が高いわね。それには、強い製品ラインナップと研究開発への投資、そして賢い戦略が必要だけど、BMYならきっと大丈夫よ。