お局さまのトレーディングヨガ

お局さまによるアメリカ株式市場の情報分析をお届けします。

将来性のある市場セクターを分析するわよ!AI、住宅、農業機械の成長予測っ!

結論
AIとテクノロジー関連のセクターや、住宅、農業機械、アジア太平洋地域の市場が、今後上昇する可能性が高いってことね。市場って本当に予測が難しいけど、これらのセクターは比較的安定した成長を見せる可能性があるわ。

ETF週足(2023..11.22)

AIとテクノロジー関連
まず、NvidiaのようなAIとテクノロジー関連の企業よ。株価が少し下がってるけど、長期的にはこの分野の成長は続くと思うわ。AIは今後も多くの業界に影響を与えるでしょうし、特に、技術の進歩が早い企業は注目されるはず。

住宅関連
次に、住宅関連のセクターね。住宅ローンの需要が上昇してるって話だし、金利の動きによっては、住宅市場が活況を呈するかもしれないわ。

農業機械
Deereのような農業機械メーカーもね。株価は下がってるけど、食糧需要は常にあるから、このセクターも今後盛り返す可能性があるわ。

アジア太平洋地域
日本やシンガポールの経済見通しを見ると、アジア太平洋地域の市場も注目かもしれない。特にシンガポールのように、予想以上に成長してる国は、投資のチャンスがあるかもしれないわ。

その他テクノロジー関連
さらに、MicrosoftGoogleのような大手テクノロジー企業も、まだまだ成長の余地があるわ。こういう企業は常に新しい技術を開発してるからね。