お局さまのトレーディングヨガ

お局さまによるアメリカ株式市場の情報分析をお届けします。

テスラ(TSLA)株価の先行きを占いましょ!TSLAの将来性と注目ポイントよっ!!

株価の見通し
これらのことを考えると、テスラの株価は「現状維持」か「わずかな上昇」が予想されるかな。環境問題への取り組みや、所有コストの節約はプラスに働くけど、電気自動車の普及や競争激化も影響するし、ちょっと不確実な要素もあるのよね。

とにかく、テスラの株はなかなか興味深いわ。実際に持てなくても、株価の動きをチェックするのは楽しいものよね。まあ、株にはリスクがつきものだから、しっかりとした情報を基に慎重に判断するのが大事よ。

テスラの株価推移(2023.11.20)

テスラの所有コストと節約効果
まず、テスラを所有すると結構お金がかかると思ってたけど、実はそうでもないみたい。燃料代がかからないのはもちろん、メンテナンス費用も意外と安いんだって。タイヤ交換やエアフィルター交換なんかも、自宅でできるし時間も節約できるみたい。

環境問題への影響
環境を考えると、電気自動車はやっぱり魅力的よね。でも、テスラのバッテリーが環境にどれだけ優しいかっていうのは、まだ研究中らしい。それに、充電ステーションの混雑も気になるところ。

法的な問題
最近、テスラが修理部品の独占で訴えられていたけど、その訴えは退けられたみたい。これは会社にとってはいいニュースだよね。