お局さまのトレーディングヨガ

お局さまによるアメリカ株式市場の情報分析をお届けします。

"スタンレー ブラック・アンド・デッカー(SWK)株価分析の巻!成長を待つみんなへのアドバイスよっ

総合的な株価予想
テクニカル的には強気の兆候が見られるし、ファンダメンタルも悪くない。リストラやコスト削減も進んでるみたいだから、株価にはいい影響を与えるかもしれない。

でも、在庫削減や収益改善はいいけど、売上が減少していることや、市場シェアを取り戻すのが簡単じゃない可能性もあるから、ちょっと不確実な要素もあるんだよね。

結局のところ、SWKの株価は短期的には上昇する可能性があるけど、長期的にはまだ不確かな要素が多いんじゃないかな。リストラが上手く行けば「上昇」もあり得るけど、現状では「現状維持」か「わずかな上昇」が妥当な予想かな。投資はリスクを伴うから、慎重に判断するのが大事だよね。

スタンレー ブラック・アンド・デッカーの株価推移(2023.11.20)

SWKのテクニカル分析
まず、SWKの200日移動平均線を超えたっていうのは、長期的に見て強気のサインかもしれないね。トレーダーやアナリストにとっては重要な指標だから、ここは注目だよ。

それに、最近の株価の上昇も目を引くよね。かなりのパーセンテージで上がってるから、これからの動きも気になるところ。

SWKのファンダメンタル分析
収益見積もりが改善してるのはいい兆候だよね。最近の見積もりが上がっているってことは、市場も会社の将来を期待してるのかな。

会社の状況と計画
リストラとコスト削減が進んでいるようだけど、これが持続的にうまくいくかどうかが鍵になるね。在庫削減計画も順調なようだし、これからの動きに注目だね。